人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Beer Bar THE PINT(新丸子)

女子ですが、一人飲みもします。
そういう時は、大概 ビアバーが多いです。理由は、カウンター席があるからw
という事で、女性目線のビールの飲めるお店ネタも、少し書いていこうと思います。

今日は、我が家から一番近い クラフトビアバーをご紹介。
新丸子にある『Beer Bar THE PINT』です。ここは2012年3月8日にOPENしたばかりのお店です。

表の看板はシンプル。なので、知らないと通り過ぎてしまうかも。
でも、このロゴさえ知っていれば、大丈夫!
Beer Bar THE PINT(新丸子)_a0175672_6382133.jpg


シンプルだけどかわいい(^^)

ドリンクですが、いつも3種類くらいの定番ビールと8〜9種類くらいの週替わりクラフトビール&ベルギービールがタップで繋がっています。
他にも冷蔵庫の中にベルギービール(ボトル)が数種類。
クラフトビールについてはこだわりがあり、東京から西の方面のビールしか扱っていません。

店主いわく「宮崎出身だから、西のビールにこだわりたい」んだそうです。

お料理も美味しいえす。
週替わりのおススメ料理を中心に、定番メニューも数種類。
この週替わり料理を食べたくて通っている常連さんも。
実は、私もその一人ですw。

私のお気に入りは、
宮崎名物!のとり天とポテトサラダ。

私にとっては、ウォーキング後の給水所としてもなくてはならない存在です。

とり天、今日も食べたいな。

いつもいつもごちそうさまです。
************************************
Beer Bar THE PINT
神奈川県川崎市中原区新丸子東1丁目826
シャトレKOYO 1F
044-572-8801

<営業時間>17:00 - 25:00
火曜定休

by yo_tan616 | 2013-01-05 14:44 | Beer
<< BEER DINING THE... 副音声初め >>